サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(^_-)


タイトルにありますように

一昨日夜から

膝に痛み!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


原因は…多分だけれど

ハイヒール履いたことかとアセアセ


先週一週間の内、

火曜日、土曜日、日曜日と

結構長い時間ハイヒール履いて

歩いたんだよねハイヒールハイヒールハイヒール

そして、

長男家族帰省以来

休みなく毎日約束があって

お出かけ続き疲労していることも

この突然の痛みに影響してると思う。

本当に疲れてるわ泣き笑い


歩くだけなら大したことないけど

とにかく階段昇降が大変!!

昨日もお孫ちゃん抱っこしたまま

立ち上がれるかどうか

かなり不安を感じました悲しい


今日は膝に包帯巻いて

ガッツリサポート体勢で東京行き地下鉄

神様、

後一日お力をお貸し下さいm(__)m

お孫ちゃん

今朝も元気でありますようにスタースタースター

行ってきますパー