​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(_ _)m


先週の長男家族帰省以来、

休みなく毎日お出かけ状態続いてました。

←お誘いが連発したのよね


今日はダンス教室ありますが、

それ以外の外出予定はなかったから

溜まっている洗濯をしたり

頼まれている名簿作りや色紙作りをしたりで

過ごそうと考えていました。

疲れもたまっていて…アセアセ

朝が来たのはわかったけど、

気にせず寝続けていたら

スマホが鳴!

相手表示を見たら三男だから

一気に目が覚め枯れた声で出たら

絶望発熱のお知らせ( ̄▽ ̄;)


自分の体も休ませたいけれど、

発熱と疲労を天秤にかけたら

当然発熱の方が重いですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すっ飛び起きて用意始めたら

だんなさん

「人身事故で

電車停まってぞ!」って:;(∩´﹏`∩);:


3月21日JR東日本人身事故


ダイヤが乱れているの覚悟なら

時刻調べなぞせずに行くしかないから

とにかく用意して駅へ向かいました。

ちょうど運転再開と重なり

待たずに電車に乗れましたが、

行く先々まだ前の電車が詰まっていて

ノロノロ状態です泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう一時間乗っているのに

いつも20分で着く駅にまだ停車中知らんぷり

そこへさらに

地震!!

車内に

緊急警報が鳴!

ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


3月21日茨城県沖地震


そして安全確認のために

さらに待ち時間は追加されています悲しい

まっ、とにかく

少しでも早く到着できますようにm(_ _)m