​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(^_^)☆


今朝起きた時

後6時間でにっこり帰っちゃうんだなと思ったら

疲労感なんてどこかへ飛んでしまい、

最後の時間も全力で楽しみました目がハート愛飛び出すハート


来る前には

今回もちゃんとできるのかなって

何を準備しても不安

逃避したい気分だったのに

人の心って不思議だね(*´ω`*)


昨日も話題になった

だんなさんおもしろごと泣き笑い

「みてね」が「みてないね」はてなマーク

という長男の指摘右差し


「お父さんてさ、みてね見てないの?」

「ううん、ちゃんと見てるよ!!」

「えっ、だってお父さんの履歴

去年で止まってるよ(ㆀ˘・з・˘)」


下矢印下矢印下矢印右端にご注目を!!

長男お孫ちゃんのも


二男お孫ちゃんのも


三男お孫ちゃんのも

だんなさんの名前は

みんな去年の履歴で

止まってるんですΣ('◉⌓◉’)


なぜなんでしょうね??


長男夫婦では議論があったらしく

今回疑問を解決しよう

質問に当たった次第の様子笑笑笑


みてねがみてないねという

ダジャレのような話に

家中爆笑になりました爆笑爆笑爆笑爆笑

みんなで笑えて…本当に幸せキューン愛飛び出すハート





みたよ履歴が更新されない理由

原因がアップされていました!!

だんなさんのスマホ

みてねアプリを更新してないからなのねアセアセ