​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(^O^)


昨日から今日にかけて

あれこれいろいろあったことは後日電球


今日は軽井沢に来ています。

真っ青な空。

長男お孫ちゃん

絶好のゲレンデデビュー日和です雪の結晶


先月の三男お孫ちゃんデビューはこちら。



ソリ始めた途端眠くなっちゃって

この後の展開がどうなるだろうと

かなり心配しましたが、

お孫ちゃん

大喜びのゲレンデデビューを果たしました目がハート


帰り道、

アウトレット買い物にお付き合い。

その間お孫ちゃん孫守り係電球

なかなか終わらない買い物に

本当にもうと思ってました。

お孫ちゃんはその間にウトウトzzzzzzzzz

待ち合わせ場所に戻ったら



「お母さん

サンダル壊れちゃったから」

昨日壊れたサンダルのこと

気にしてくれていたのね( ・∇・)

二人からの心尽くしが嬉しいです愛飛び出すハート

ありがとうm(_ _)m