サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(╹◡╹)


ただ今絶賛長男家族帰省中です目がハート飛び出すハート


そのおかげで超多忙ですアセアセ


なので

お孫ちゃんの様子はまた後日

ゆっくりまとめます鉛筆

でも、

ふとしたことはその時記録しないと

忘れてしまう悲しい頭なので‥電球


今日のお笑いはお孫ちゃん夕食中ステーキ



我が家に慣れないせいか

日中の段取りの悪さで眠気が出たせいか

原因は分かりませんが

食事中に泣き出してしまいました大泣き

それをおさめるために

ママ必殺伝家の宝刀

YouTubeの登場!!

←普段はご法度で使わないらしいのですが。


英語の歌が流れれ始めた途端

機嫌は良くはならないけれど

何とか食べてくれるようになりました。

時々流れれる

英語の手遊び歌の真似をしていたら

急にママが

「スキップして」って!!


はい!!

孫のためなら

何でもやりますよ!!

はい(*゚▽゚)ノスキップねって

その場で跳ねたら

長男夫婦が大笑い!!


跳ね方が受けたのかなと思ったら。。。











↓↓↓↓↓

YouTubeの

「広告スキップ」でした泣き笑い

要するにお孫ちゃんの泣かせ防止のために

動画を続けてという指示だったわけ(笑)

((o(^∇^)o))


昼間

お孫ちゃんの前で歌った

『東京ブギウギ』が受けたので

それの続きと思ってしまった

ばあばでしたʅ(◞‿◟)ʃ


息子家族が帰省してるって

本当に楽しいわ愛飛び出すハート