​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(_ _)m


一昨日夜&昨日は一日中

幼児食作り三昧!!

全て薄味を心がけました。


コロッケ


カジキマグロのフリッター


ひじき煮


カレーの王子様


餃子

形が崩れやすいので急速冷凍しました。


2色丼用炒り卵


2色丼用鶏のそぼろ煮


ミートソース

ポテトグラタンにも使えるよね。


ポテトグラタンと焼き芋は写メなしだアセアセ


焼き芋は

IHグリルのオーブン機能で焼いたら

また絶品に仕上がりました焼き芋音譜


あとは

  • スティックパン
  • ロールケーキ
  • 汁物2品
さあて
パンとロールケーキは
今から起きてやっつけちゃいますかねびっくりマーク

それにしても
いくら作っても
足りる気がしなくて
心臓がバクバクしてしまう無気力
嬉しいし楽しみなのに
辛いのはなぜ???
お孫ちゃんのことする時って
いつもすごい緊張感なのよねアセアセ