サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(_ _)m



昨年11月に作った手遊び歌絵カードパー

家族クリスマス会での

手遊びがうけたので

これをさらにアレンジすることに〜キラキラ


実は2月に長男お孫ちゃんにはプレゼント済みアセアセ

だけど…ブログにアップ忘れ魂

なので

さらにパワーアップさせて

遊び絵本にしました☆〜(ゝ。∂)


絵本の土台にはこちらを利用しましたパー

DAISO

めくれるフォトスタンドアルバムカメラ


スタンドだから

手で持たなくても立たせることができます。


幼児さんでもめくって遊べる便利品キラキラ



ついている台紙は

15枚!!

元々の歌詞では12枚使用アセアセ

3枚余ってしまうあんぐり

2月にはこの余った状態でにっこり渡しました。

それがずっと気になってた。。。


歌は4つの野菜でひとまとめ。

今回4枚描き足しましたパー


4枚足すには

台紙が4枚必要で

今度は一枚足りなくなりますガーン

:(;゙゚'ω゚'):


家のどこかに余分に買った

同じアルバムがあるはずと探したら

やはりありました(^_-)


よく見たら

このリングならうまいこと外せそう!?


リングをくるりと返したら

うまいこと外れましたよ〜OK

おかげさまで

16枚のアルバムにできました目がハート


シールで題名を作り


裏側ももちろん利用してますよ指差し

花と葉っぱの実物写真verキラキラ

長男お孫ちゃんにっこり

最近のブームは葉っぱなので

どんピシャヒットいたしました。


プレイルームにセッティングハート音符ブルー音符


明日喜んでくれると嬉しいな(^_-)