サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(^^)


年寄りの朝は早いです!!

どうにも避けようのない

トイレで目が覚めてしまいますから、

若い時のように

昼まで目が覚めない

なんてことは起こらない_(:3 」∠)_


だからと言ってまだまだ寒い朝アセアセ

寒暖差で無理すれば

最近上がり気味の血圧も心配:(;゙゚'ω゚'):


なので

夏なら4時でも起きて用事をしますが、

この時期は7時まで

お布団ぬくぬくをやらかす私ですzzz

こうして

SNSで遊んじゃってるんですけどねアセアセ


そんな私に

「絶対に無理は良くないから!!」

フォローしてくれるだんなさんニコニコ

そう言ってくれるのは本当に有り難い!!

でも、

そう言ってる貴方こそ

高血圧薬服薬中じゃないですか不安


深夜に起きてしまう

トイレは仕方がないにしても、

結局明け方目が覚めれば

ガタガタと動いて家事を始めるのよねアセアセ


今朝もガタガタしてるから

「無理しない方がいいよ!!」と

声をかけたところ、

「大丈夫!!

「アツギ〜のタイッツ〜を

履いてるからね(^_-)」と

昭和CMソングを口遊む(笑)


アツギのタイツCMソング


朝から笑わせてくれますわ(〃ω〃)

外ではめっちゃおとなしく真面目。

でも、私の前だけは

私以上に面白いだんなさんなのです目がハート飛び出すハート


今は朝の経済ニュース見ております。

さあて、

今日から3日間は

長男家族が来る準備だぁ〜キラキラキラキラキラキラ

気合い入れ直して動かなきゃね(^_−)−☆