​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
アラカンと言えるのも一年を切りました。日々衰えゆく記憶力をサポートし、毎日を豊かに過ごせるよう一週間の行動を自分のために記録しています。


​3月10日日曜日

四角オレンジ1240待ち合わせ

四角オレンジ1300からダンス全体練習

四角グリーン二男からにっこり誕プレのリクエスト

四角グリーン二男のところへも17日寄ることに

  • エボニーの散歩犬
  • ニコニコプレイルーム作り
  • ダンス全体練習に参加

​3月11日月曜日

四角グリーン二男お孫ちゃんプレゼントネット注文

四角グリーンマキタ掃除機ネット注文

  • エボニーの散歩
  • 『やさいのうた』絵本仕上げパー
  • ヤマダ電機・ケーズデンキへ
  • 西松屋で買い物




​3月12日火曜日

四角グリーン母12回目の命日

四角グリーンNISA四季絵巻手続

四角グリーンDAISOにうちわ注文

四角グリーンベルクペイ申し込み

  • エボニーの散歩犬
  • にっこり準備
  • DAISOでうちわの注文!!
  • ベルクで買い物
  • 幼児食の下準備パー


​3月13日水曜日

四角グリーンNISAパワフルインド手続

四角グリーン二男お孫ちゃんプレゼント到着

四角グリーンマキタ掃除機到着

四角グリーン三男家族からビデオ電話にっこり飛び出すハート

  • 床水拭き&布団干し
  • エボニーのおしっこ掃除
  • エボニーを洗う
  • エボニーのハウス掃除&布団交換
  • 幼児食10品作る!!
  • ベルク&JA&ハラダへ買い物

昨夜の切羽詰まった一瞬の鳴き声は

空耳じゃなかったんだぁ悲しい

深夜のおしっこを知らせていたんですねタラー

エボニーごめんねm(_ _)m


まだまだ寒い時期だけど

にっこりちゃんからから洗いました犬

ふかふかになったぁ〜(^_^)



プレイルームはこんな感じ。

もうほとんど変化はないねアセアセ


マキタ来ましたパー

ちっちゃ(=^▽^)σ


​3月14日木曜日

四角オレンジ長男家族帰省日1日目

四角オレンジ0930長男家族迎えに行く

  • ミルクパンとロールケーキ作り
  • 長男家族迎え
  • 更新山公園で遊ぶ
  • 登利平でランチ&おやすみお昼寝
  • ららん&ベルクで買い物
  • にっこり入浴と夕食準備
  • 夕食はしゃぶしゃぶと餃子




お孫ちゃんから

ホワイトデーをいただいたゃいました目がハート

バレンタインあげてないのに〜アセアセ






​3月15日金曜日

四角オレンジ長男家族帰省日2日目

  • 長男家族は0956新幹線前軽井沢
  • 私達は車で軽井沢
  • 1020頃プリンス駐車場で合流
  • 赤ちゃん2本滑って車でお昼寝zzz
  • パパママoutlet
  • 驚きおしっこでお目覚めビショビショ
  • マイケルジョーダン買ってお着替え
  • 本格的にそり遊び目がハート雪の結晶ハート
  • お昼ハンバーガーを食べてoutlet
  • おやすみベビーカーでお昼寝zzz
  • 目覚めたところで別れて帰宅
  • 入浴と夕飯、寝つかせ
  • みんなでステーキパーティーステーキ
  • 話は夜まで賑やかに赤ワイン生ビール





ひよこさん3羽いるのかな^_^

1羽はお孫ちゃんの帽子ヒヨコ


大泣き泣いていたのでパンダおにぎり



この上州牛めちゃくちゃ美味しくて

長男夫婦のお気に入りになりました牛

酔っ払うまで賑やかな夜〜✌︎('ω')✌︎


3月16日土曜日

四角オレンジ長男家族帰省日3日目

  • 畑へ朝散歩歩くシャボン玉飛び出すハート
  • K山公園展望台へ
  • 赤ちゃんお昼兼おやつ
  • 結局息子夫婦もコンビニお昼
  • 1203駅へ見送り悲しい
  • スキー用品洗濯&布団片付け
  • 二男赤ちゃんプレゼントカードとラッピング準備
  • お土産ミルクパンを焼く


上と下でボール投げ面白かったね。


桜はまだだけど

小さなお花はたくさん見つけました。


階段練習上手だったね歩く

動物園はまた次のお楽しみね。


最後の幼児食ミートソースグラタン


最後にお絵描きも!!


疲れてたけど

翌日の準備も頑張りましたよスター花

あっ、

ラッピングとカードは写メ忘れたアセアセ