​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます^_^


ここのところお孫ちゃん達はみんな元気目がハート

みてねにはそれぞれ活発な様子や

家族みんなのお出かけの様子が溢れて

春爛漫の様相です╰(*´︶`*)╯♡


2月18日に東京

長男&三男家族と遊んで以来、

しばらくお孫ちゃんと遊んでないアセアセ

病児保育要請が来ないことは

一番の何よりだから

会えないのはちょっぴり寂しいけれど、

ホッとして

ここのところは自分の道満身中ダッシュ


1950年代のエキストラ


TULIPライブで盛り上がり


市の会議イベントで舞台挨拶


春の畑仕事も始まりました


ダンス発表会小物作りにも協力


血糖値を下げるパン焼いて兄の家へ


ロールケーキ作りにハマってる


写真を見つけてプロフ作って応募


中学同窓会に参加


うどん屋のおばちゃんボランティア


多文化共生講演会の帰りにランチ


LFP分科会に研究投稿始める


友達の娘さんの放課後保育


ダンス発表会衣装が来たよ〜!


撮影会に我が家を開放&撮影助手


本当にいろんなことやってますね、私笑


合間には金融機関と投資の相談札束

うどん試食配布であちこち友達回ったり

自主的試食会もやっちゃったな(o^^o)

今日はこれからボランティア会議パー

午後はダンス練習会パー

そして明日はこちらに参加笑笑笑


観音様になって愛を叫ぶ


お孫ちゃん

ばあばはあれこれ奔走頑張ってますからねおすましペガサス


昨日夜

そろそろ来るかなと思っていたら

思っていた通り

三男から

ビデオ通話来ました!!

(^O^☆♪

画面の中に私の顔を見つけた途端、

「ばあば」と笑顔のお孫ちゃんニコニコ

狭い画面でも私のこと

よーくわかってくれてる実感キューンキューンキューン

可愛過ぎます〜キューンキューンキューンキューンキューン目がハート愛飛び出すハート

じいじがいないいないばあをすると

「じいじ」と言って

あの可愛い声で

いつものように笑ってくれるキューン愛飛び出すハート

ばあば、

君のためなら何だってできちゃうよ〜目がハート


パズルの話が出たら、

急にいなくなってアセアセ

隣の部屋に取りに行ってくれたんだねひらめき

パズルする様子を

ちゃんと見せてくれました(*゚▽゚*)

ダンスも歌おうとする姿も

とにかくとにかく可愛すぎうさぎのぬいぐるみ

そろそろ会いたいなぁ〜ハートブルー音符キラキラ


三男、いつも愛情をありがとうお願い