​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(_ _)m


新しい映画作りに向かって

動き出していますカチンコ


今日は何となくみなさんの動きに巻き込まれ

プロフ写真撮影会の会場として

我が家を提供することになりました指差し

雨の日の代替え場所のつもりで手を挙げたら

いつの間にか撮影場所になっていました笑


しかも

肝心の中心人物はコロナ感染の心配で

機材搬入はしたけれど撮影は別場所アセアセ


東京からのカメラマンちゃんが

以前我が家に一ヶ月投宿した

可愛い可愛いMちゃんだから

心強かったけれど、

撮影に来るお二人は全く知らない人達アセアセ

どんな撮影会になるか

少し気を揉みましたが、

どんな時も最善を尽くすのが大切!!


まずは朝Mちゃんを迎えに車

大きな荷物を背負い

スーツケースをカラカラと(^_^)


Mちゃんは勝手知ったる我が家笑

いつものように大荷物をキッチンに。


我が家で撮影するお二人の荷物と撮影機材で

応接間はあっという間にごった返しアセアセ



我が家とご近所を使って

昭和を意識したいい写真を撮影できましたカメラ

私はカメラマン助手として

レフ版係をやりましたよ〜(^.^)

場所を提供するだけのつもりが

楽しくて半日お付き合いして

緊張したお二人のリラックスに努めましたドキドキ


生まれ持った直感で

どうすれば相手が和むか

自然に言葉が出ちゃうんですよねニコニコ

お二人からも

すごくリラックスできたと

喜んでもらえました(๑>◡<๑)


お二人からお礼にと美味しいどら焼きドーナツ


今日も新しい出会いでいい1日になりました。