​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます☆〜(ゝ。∂)


今日は4年に一度の閏年2月29日ですね。

今年が閏年であること、

年が明けた時には気づかずでした不安アセアセ

こんなこと初めて:(;゙゚'ω゚'):

閏年という特別感に

いつもワクワクしていた私ですから。。。

退職ボケなのですかね!?


4年前の閏年を振り返ってみました。


2020年は年明けとともに

新型コロナウィルスの感染が始まり、

得体が知れない分恐怖が広がり出した頃不安

3月から学校休業の指令が出て

突然学年授業最終日になった日でしたガーン


その後3年間そんな日々が続くなんて

あの日まだまだ想像していなかったなぁ予防


4年後はどうなるか??

なんて展開のブログでしたね。

予想を立てていることは

とてもいいことだったと思いますスター


はいm(_ _)m

おかげさまで

私もだんなさんも健康に

64歳になり今日この閏日を迎えました目がハート

感謝以外の何者でもありません。

When I am sixtyfourの歌通りに

お互いを必要としている夫婦です愛飛び出すハート


嫌がらせを受けた

義姉夫婦からの訴訟決着し、

静かな生活を取り戻しましたm(_ _)m

私は退職後しばらく学童で働きましたが、

の誕生とともに

仕事をしない生活になりました。

は4人になりました歩く歩く歩くハイハイ


コロナ禍

夢の海外旅行はまだ達成していませんタラー

今年は何が何でも出かけたいです飛行機

投資で少し儲けが出たので

それで夢を買いたいですね(^_-)


長男夫婦には今年5月2歳になる男の子ニコニコ

生まれたての時に

3ヶ月間も面倒を見るという

想像していなかった幸せをくれましたm(_ _)m

お食い初めの時

私のつまらない発言から

1年間苦しい思いをしましたが今は元に戻り

幸せな関係を築いています歩く愛飛び出すハート

長男は転職先でも営業力を発揮キラキラ

今またキラキラと輝く活躍ぶりです。


二男夫婦には

2021年に初めての赤ちゃんが授かり

昨年2人目の赤ちゃんにっこり

ますます忙しく暮らしています。

今はS県A市で管理職仰せつかってますグッ

「2人で考えて育児するから」と

初孫の面倒を見ることから遠ざけられ

本当に寂しい思いをしましたタラー

でも、2人目が生まれたことで

少し育児に参加できました。

それでOKと考えるしかないですよね!?

連絡はよこさないけれど

会っている時にはいい子達なのですからねハッ


三男夫婦にも長男夫婦と同じ日に男の子ニコニコ

「いつでも会いに来てね」と

親の気持ちを大切にしてくれている

三男夫婦には感謝の気持ちしかありませんハート

「じいじ ばあば」

懐いてくれているお孫ちゃん

めちゃくちゃ可愛いです目がハートスター花

三男は4年前の7月に起業しました流れ星

少しずつですが軌道に乗っていますm(_ _)m

お嫁さんも2年前産休中に転職流れ星

バリバリ働いています。


4年後

68歳の私はどうしているのでしょうねはてなマーク

夫婦揃って元気に存在していたいです。

できれば年に一度は海外旅行を果たし、

国内貧乏旅行にも手を出したいなぁキラキラ

料理活動やクラフト活動で

できれば講師していたらいいなぁキラキラ

ボランティア活動で

必要とされていたらいいなぁキラキラ

お孫ちゃん育児サポート

定期的にできていますようにm(_ _)m

家族仲良くありますようにm(_ _)m


長男は39歳((((;゚Д゚)))))))

えっ!!アラフォーなんですかぁアセアセ

おじさんじゃない笑

今の仕事を続けているでしょうね。

お孫ちゃんは5歳かぁほんわか

絵本や葉っぱの観察が大好きだから

お勉強方面頑張ってる幼稚園児ですかね。


二男は35歳。

今あまり会えないので

いろんな想像を巡らすことはできません。

今よりももう少し誘い合える関係だったらと

望む以外できません。

初孫は6歳で小学生。

もう一人は4歳ですね。


三男は33歳。

会社が大きく発展していますようにm(_ _)m

今の楽しい家族関係が

ずっと続いていますようにm(_ _)m

大好きですひらめき

お孫ちゃんは5歳うさぎのぬいぐるみ

体を動かすのが大好きキューン飛び出すハート

運動も勉強も頑張る幼稚園児に

なっているのかな( ´ ▽ ` )

きっともう一人お孫ちゃんが増えてるよねおやすみ


家族みんなが健康でありますように流れ星

夢の実現のために

努力できる人でありますように流れ星