サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(^_−)−☆
アラカンと言えるのもあと1年のおばあちゃんdiaryも、家族の形態を変化させながら14年目に突入してました💦


おはようございます曇り

昨日と一変した曇り空だけど、

2月とは思えない暖かい朝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日体力の限りを使い果たしたはずだけど、

今朝は体重−1.6kgで快調そのものキューン


昨日のライブで

どっぷり学生時代の想いに浸ったせいか、

今朝は何となく感傷的で

表題と関係のない

ブログを開設した時のことなど

つい思い出しています(苦笑)


昨日も素敵な家族time目がハート飛び出すハート

こちらについては後ほど記録します鉛筆


今朝は昨日の荷物を片付けながら

嬉しかったプレゼントについて記録ハート音符ブルー音符


昨日朝、

長男マンションに到着したら

お嫁さんが

「お母さん、

遅れちゃったけど

これ誕生日プレゼントです」

(*゚▽゚*)


我が家は無類の入浴剤好き愛飛び出すハート

これは本当にありがたいし、

いろんな種類は心躍っちゃう私の壺だわキラキラ


とっても高級そうで

隠れ家的にある

あのお菓子屋さんの焼き菓子も(°▽°)

ノリエノリ

お風呂入るのも食べるのも楽しみ〜流れ星


そうそうアップし忘れていましたが

先週の連休に遊びにきていた

三男お嫁さんからも

「お誕生日です!」って笑

軽井沢アウトレットshop

買ってくれました(*^▽^*)

お嫁さんには

すでに誕生日にプレゼントいただいてるから

「2度目だよ〜(о´∀`о)」と話したら、

「いつもお母さんのハンカチ、

よだれ鼻拭きに使わせちゃってるからアセアセ

←多分私がソリの入場料払ったから

気を遣ってくれたんだろうなドキドキ


誕生日当日にはこれいただいて

すでに大切に使い始めていますOK

ジョーマロン


お孫ちゃん達と

遊べることに幸せを感じている私ニコニコ

嬉しいから

できることは一生懸命している私真顔

それな対して

心を届けてくれる嬉しい贈り物

心から心から感謝を感じている朝です。