​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪


本日は

TULIP50周年Live参戦‼︎

(^O^☆♪

TULIP50周年記念ツアー


友達に頼んでやっと取れたチケットなので

ものすごく楽しみにしていましたが、

先週からの体調不良

イマイチ気分が盛り上がってませんアセアセ

特に

昨夜はうまく寝付けなかったのに

今朝は予定より1時間早く目が覚めて

夜まで持つのかちょっと不安。。。


それより何より

このliveは夕方からの予定なので

夕方までは

長男お孫ちゃんのところへ行くという

お楽しみ付きにしているのだから

もっともっとテンション上がっていいはず!?

さらに、

三男家族も日中合流して遊べるのだから

こんな幸せなことないのに

変な私です悲しい

←体調不良⁉︎老齢化⁉︎


年が明けても←立春すら過ぎてるよ(苦笑)

二男家族が何にも連絡とってこないこと

また気にしてるのかな、私!?

去る者は追わずと心に決めたのだから、

今さら世間の常識かます必要なしと

自分の頭に指令送ってるんですけどねタラー


まっ、

そんなことはここに記して忘れて

今日一日を楽しくすることだけ

考えていきましょう(#^.^#)


家出た時も思ったけど

駅も寒くなくてこの時期なのに不思議だわ。


今日も怪我なく怪我させず

お孫ちゃんにっこりにっこりの笑顔

たくさんもらってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

行ってきまーすパー