サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(^_^)


効率よくお休みを過ごす若者は、

最終日は朝帰って

また新たな1日を過ごします。

特に3連休の最終日ですから、

中途半端な時間は帰省ラッシュ必至アセアセ


私もだんなさんも早朝から起きて

何時にでも出発できるよう

体勢は整えました。

流石に3日間の疲れが出ているのか、

早起きのお孫ちゃんですが、

珍しく6時まで寝ていましたおやすみzzz


ご飯食べて最後のひと遊びしてニコニコ

最後までよく笑って╰(*´︶`*)╯♡

でも、

チャイルドシートに乗せられて

窓の外から

私とだんなさんが手を振ると

寂しそうな表情見せてくれて。。。

別れの感情が育ってきているのかなドキドキ

←動画載せられなくて残念


もう一つ

畏敬の念も育ってきています!!

今回はきんに君の人形でしたが、

ママが見せた途端

ものすごい怖そうな表情で逃げ、

私に抱きついて離れませんでした。

1月に訪ねた時、

年末ハワイで買ってきた

カメハメハ大王の像を怖がると

聞きましたが、

その時の怖がり方とは比較になりませんアセアセ

明らかに畏れを感じています。

我が家にあった

子育ての獅子頭日本人形

恐れの対象になったようですぐすん


三男は面白がって

わざと怖がらせるところがあるので

それだけは注意をしました。

トラウマになるだけですから。。。

また、

お仕置き的に使うのも

どんなものかなと思っています。。。

自然な形で

物事に畏れを感じるってことは

この自然界に生きている以上

大切な感情ですからヽ(´o`;


人としてどんどん発達成長している

1歳ってすごい力を持ってますねキューン愛飛び出すハート