サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(__)m


三男家族帰省3泊4日が過ぎ、

三連休も終了しました。


先週の木曜日辺りから

痰が絡むようになりタラー

声も出づらくなりましたが、

三連休で通院は叶わずʅ(◞‿◟)ʃ

昨日は三男家族が帰った後、

寝込もうと思った心を奮い立たせて

とりあえず片付けの半日。

午後はもう

体が寝かせてくれと叫んで

おりました泣き笑い


発熱はなく

ただひたすら

喉の痛み&痰の絡み

鼻の入口のオデキも痛い‼︎

さすがに今日は混むの覚悟で

耳鼻咽喉科通院しています病院

←具合が悪い通院はコロナ以来かな!?


いいお薬に出会って

早く治りますようにm(__)m


次の日曜日は東京長男お孫ちゃんにっこり

その次の週末は

長男家族が帰省して

一緒にそり遊びに行く予定ですから

とにかく今週中に

病気とは方をつけなくてはねピリピリハッ

声が出ない私なんて

何のお役にも立てません笑