​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ


来月のダンス発表会に向けて

作り物の依頼が入ったのは

ものすごく喜ばしいこと(#^.^#)

クラフトごと大好きですからね目がハート飛び出すハート


学園天国踊りますハート音符ブルー音符

教室の雰囲気作りということで

こんな感じの時計作ることになりましたパー



昨日早速段ボール切り抜いて


白い紙を貼りました。


いよいよ文字盤と針作り!!


腹は動くように作りたいので

ラミネーターかけなきゃ‼︎

そう思っていつものところ見たけど

ない‼︎

お掃除がてら

今朝午前中ずっと思い当たる部屋捜索虫めがね

だけどどこにも

ない‼︎

最後に使った11月のこと思い出しても

ない‼︎

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あれこれ探し物をする時間の

なんともったいないことよタラータラータラー


もうなしで仕上げるしかないと

腹を括ったら

思い出しました〜(°▽°)

引き出しに

しまった‼︎


事なきキラキラ事なきキラキラ

時間は大分無駄にしたけど

あったからにはここから追い上げます!!


    

​それにしても私の場合、
ものをちゃんとしまうと
見つからなくなること
多々です_:(´ཀ`」 ∠):
←さらなる自己変革必要ですね
ポーン