サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(o^^o)
今電車の中。リアルタイム更新です地下鉄音譜


おはようございます。

6時過ぎたけど今朝はまだ暗いです。


昨夜8時過ぎに長男からスマホ音譜

「急で悪いアセアセ明日来れる?」


昼間二男お嫁さん実母様から

帰京したお嫁さん達が

インフルエンザA型に罹患していると

LINEをいただき、

まだサポート要請はないけれど

いつでも行けるようにしておかなきゃねと

だんなさんと話していた食卓。

二男ではなくて長男からでしたがねアセアセ


長男家族はみんな元気キラキラ

昨日は一日中三男のおうちへ出かけ

従兄弟同士たくさん遊んできたようですにっこりニコニコ

最初の約束から

雨に阻まれコロナに阻まれ

やっと実現できたのね(*゚▽゚)ノ

みてね見て私もほっこりしてましたドキドキ


本当は今日ダンス練習がある日で

楽しみにしていたのは事実。。。

小さな子ども達も参加する日だからね。

でも、

自分の子どもの頼みは断れない爆笑


夜の連絡だから

mamazon は作れない悲しい

そうだ電球

絵本棚どうしよう?

だんなさん一緒の時に

車で持って行くつもりだったけど

それだとまた先になっちゃうし。。。

義母が遺した

大きな唐草模様の風呂敷のこと、

思い出して梱包してみましたパー

めっちゃレトロよね〜(*≧∀≦*)


軽いので

カートに括り付けなくても

抱っこでスイスイ改札通れましたチョキ



邪魔にならないように立てられましたOK

日曜日だし早朝だから電車空いてる指差し

あとは乗り換えをどうクリアするかだけね。

育児サポート行ってきますハート音符ブルー音符