​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます٩(^‿^)۶


​ばあばは本当によく働きます

早朝からよく働いた1日でした。

←お孫ちゃんのことは後ほど別記事に。


  • お孫ちゃん朝食準備と食事介助
  • 保育園登園準備と見送り
  • ゴミ出し&ゴミ箱掃除
  • 手洗い洗濯&洗濯干し
  • 三男朝食準備
  • リビング大掃除🧹床&家具拭き🧽
  • 洗面所大掃除🧽
  • 浴室掃除🧼
  • 寝室と加湿器掃除、クローゼット整理
  • 納戸の掃除
  • トイレ掃除🚽
  • 三男昼食準備と見送り🥪
  • スーパーとケーキ屋、パン屋買い物
  • 夕食準備🫕
  • 洗濯物畳み
  • お孫ちゃん保育園迎え目がハート
  • お孫ちゃん耳鼻科通院ご一緒おねだり
  • お孫ちゃん入浴🛀目がハート
  • お孫ちゃん夕食準備と食事介助ニコニコ
  • お孫ちゃんに投薬大泣き
  • お孫ちゃんの歯磨きぐすん
  • お孫ちゃんに読み聞かせうさぎのぬいぐるみ
  • お孫ちゃんの寝かしつけよだれ
  • 三男夕食準備と片付け
  • 明日の保育園準備
途中ほとほと疲れ果て
30分ほど2回休みました。。。

​おやつくらい食べましょう!

スーパーへ買い物ついでに
行列のできるケーキ屋さんへ(^O^)
今日はそれほど混んでませんでした。

エーグルトゥース


賞味時間1時間のモンブラン栗

キャラメル味のシュークリームは

三男にもお土産プレゼント

←苺ショートが好きと言われちゃいましたアセアセ



1時間の理由は

この小さな土台のメレンゲにあり飛び出すハート

口の中で泡のように溶け去るからキューンキューンキューン

時間経つと湿気っぽくなるのよねアセアセ

今回はマロンクリームより

土台のおいしさが抜群と感じました目がハート


​美味しいパンじゃなきゃ‼︎

今回慌てて作ってきた食パンは

今まで使ったことがない60分パンパン

やっぱいつもと違う仕上がり!?

1歳9ヶ月のお孫ちゃん

その違いに気付いて…食べてくれない悲しい

←本当に素晴らしい味覚と触覚ですタラー


スーパーのパン買って

食べなかったら嫌だから

美味しいパン屋さんへ買い物にパン


アンテンドゥ


このロールパンなら食べてくれるよねドキドキ