サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪


昨日朝からものすごい腰痛に襲われまして

朝布団から起き上がるのも大変だったけど

歩くのはもっと大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。


深夜から変な喉の痛みもあったけど、

ルル3錠飲んだら朝には落ち着いてた。

起床時熱は平熱。食事もとれた。

育児サポートの疲れが出たのだなと思い、

一日ごろごろを決め込んだ。


ごろごろしながらウトウトしていたら

やはりなんか変だなぁと(;´゚д゚)ゞ

検温したら38.5℃!!

( ̄□||||!!

これはコロナ感染疑うしかないよね不安


お昼に予約通院して検査パー

はい!間違いなくコロナ陽性!!

お孫ちゃんはマスクできないし、
「おばあちゃん、あそぼ!!」って言われて
お孫ちゃんと手を握ってしまったものねタラー
それだけでなく、
お熱がある日に2日間一緒の空間にいたこと
それ事態防ぎようがないことだものね。

覚悟して行ったつもりではいたけど、
こうして実際に感染してしまうと、
いかに予防注射は有効だったのが分かりました。
最近すっかり予防に努めていなかった
自分自身甘かったなと反省。。。

そして、
こんな日に限って
三男から電話が入り…事なきでしたが。
二男お嫁さんからは悲痛な叫び!!
「今から来てもらえますか?」
。゚(゚´Д`゚)゚。
二人のお孫ちゃんが大泣きしている大泣き大泣き
体に鞭打って行ってやりたかったけど
着いたところで…夕方の時間帯タラー
さすがにごめんねしました( ;∀;)
←感染してるのだから行っちゃいけないしね

家が2軒あって
本当によかったです!!
二男お孫ちゃんの手伝いに行く日から
だんなさんとは完全別居しています!!
だんなさん持病持ちだから、
感染させるわけには行かない!!
電話でやり取りして
食べ物は玄関に置いてもらっています。

夕べは布団の上を何回転するかというくらい
苦しくてゴロゴロしていました。
何度も目が覚めるけどまたウトウト。
今朝は少しよくなってきた感じです。
久しぶりにただゴロゴロの生活楽しみます。
←楽しむじゃないでしょう!!