サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

5月18日リフォーム工事の様子です。


浴室はコンクリート打ち





いよいよ土台のコンクリート
流し込まれましたパー
今日半日&明日1日かけて乾かします。

水道屋さんも来て
配管の工事もしていたようですが
どちらも覗き見ることできませんでした知らんぷり


キッチンの解体!!!!


ついにキッチン解体作業開始!!!!!!


キッチンユニット取り外し!!

キッチンユニット運び出しパー

換気扇&ユニット全てが外されましたパー

タイル剥がしパー

コンクリート剥がしパー

土台の木を剥がしパー

床板も剥がされました!!!!!!


食器棚ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


義母が気に入って使っていた食器棚ドキドキ
できれば使ってやりたいと
私は最後の最後まで悩みました。
最後はだんなさん「もう要らない」一言。

そのままでは処分しづらいので解体パー


たくさんたくさん感謝の言葉を添えて
さようならしました(*- -)(*_ _)ペコリ