サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

リフォーム工事第2日の様子です。


浴室解体2日目


【before】1日目終了時


【after】



壁面と床のタイルは剥がされ、

浴槽も外されました( ̄□ ̄;)!!


天井も壁も穴だらけ!?






電気屋さんも来て、

次々キッチンの壁&天井は穴だらけ⁉️

スイッチや差し込み、

電灯の穴が空けられ、

BSアンテナの増設もされました。


外もドリル工事するの!?


えっ?外も電気ドリルで工事⁉️




水道屋さんが

お風呂の取り付けのための工事を始めました。

現在あるボイラーは老朽化。

新しくする必要が出てきて、

また追加費用発生タラー→約25万円程悲しい


だんなさんはお怒り!?


業者さんの不手際が目立ちましたムカムカ


    

  • 電気つけっぱなしで作業終了
  • ドア開けっ放しで作業
  • 1日目通路の養生なし
  • 2日目洗濯機の中に瓦礫破片
  • 玄関ドア下小石でドア開かず
  • 廃材の山を植木に立て掛ける

だんなさん細かい性格!!

ねちねち私に言ってくるんです不安あせる

自分で直接言えばいいのにねムカムカムカムカムカムカ

でも、

確かに不手際目立つので申し入れました。