サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪


記事更新が滞っておりますが、

今日もまた次のことが始まってますあせる


今日5月13日は

二人のお孫ちゃんの

一歳の誕生日です~(o´∀`)♪

三男お孫ちゃんのお祝いに

お出かけしてきます~地下鉄音譜ラブラブ

長男お孫ちゃんは来月誘われてます目がハート飛び出すハート



そして今朝のこと電球
家電が鳴ったから出てみたら
長男!?いや、二男の声でした笑

なんとなんとなんと
今朝お嫁さんの陣痛が始まったそうですあんぐり
ということは…
今日5月13日に
誕生するってこと!?
w(゜o゜)w

もしそれが実現したら
我が家の4人のお孫ちゃん中、
3人同じ誕生日
ってことになるわけ(・・;)
いやぁ~
昨年従兄弟同士で同じ日に生まれてくるのも
相当な確率だけど
さらにすごいことになるのは間違いないねキラキラ
無事の誕生を祈りながら
今日は三男お孫ちゃんのお祝いを楽しみます歩く
行ってきますパー