サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

順不同備忘録です。(3月18日更新)


3月11日は親友と映画デートハート音符ブルー音符

一緒にいられれば何でもいいということで

お食事も大戸屋さんでhealthy&cheap(笑)


娘二人でも
やはり子どもには気を遣うと話してました。
娘さんの家のすぐそばに来ているというのに
結局何も連絡なかった様子( ;∀;)
私が娘さんも誘えばよかったな(;>_<;)

彼女なりの解釈で
我が3兄弟のことも評価され、
あっていたりいなかったり。。。
カチンと来る言葉もあるけれど、
私自身への戒めになって
よかった部分もありました(*- -)(*_ _)ペコリ

映画の中に出てくる我が家については
一つ一つリアクションしてくれて
そこはさすが親友です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

この日は監督さんと
地元のLGBTQ代表挨拶がありました虹乙女のトキメキ
なんとなんと
代表の方は
私の親友の娘さんの同級生( ̄□ ̄;)!!
「あっ!!◯◯ちゃんだぁ~あんぐり」と親友キラキラ
こんなところにも
見えないご縁が繋がっていたんですねニコニコ

ちょうど観に来ていた出演者ともご一緒に
みんなで記念撮影しましたカメラ

帰りはまたお茶しちゃった(ノ∀≦。)ノ
話はどこまで行っても尽きません笑