サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

順不同備忘録です。(3月17日更新)

3月2日に初練習♀_(`O`)♪カラオケ

3月5日に衣装ポチって届いて

3月6日にまつ毛パーマして準備万端!?


旅行の疲れなんて吹き飛ばして

朝から体操して発声練習♀_(`O`)♪

ダンス教室でさらに体を緩めて

お風呂入って体磨いて髪をカールして

夜6時半にライブハウスに到着キラキラキラキラキラキラ


すでに相方は到着していて

おつまみの準備していた( ̄□ ̄;)!!

何もかもよく分からない世界に

次々歌好きが集まり知らない世界の始まりルンルン




練習ではキーはバッチリ合わせていたのに
本番1曲目はまさかの高さが違って
声が翻る連続にテンション下がり気味( ;∀;)
歌手デビューは散々なstartタラー
何とか2曲目で立ち直ったけれど
場の雰囲気が読めずの4時間でした。。。
←気遣いで心が解放されませんでした。

昭和な曲は大好き.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
もう少しこの場の仲間の雰囲気掴めたら
また新しい居場所になるかもしれない。

今日の◯◯りん◯◯りんの歌

  • おもかげいろの空
  • なごり雪
  • 加茂の流れに 


誘われたからかぐや姫歌ったけれど

だんなさん

私は女性の歌を歌った方が絶対いいって!!

私もつくづくそう思う泣き笑い

相方にちゃんと伝えるのが大切ねドキドキ

←気持ちを解放しなけりゃね。