サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

2月28日備忘録です。             (3月3日更新)


2月28日お孫ちゃんの散歩がてら外食おにぎり


和カフェ紬 


ウニをメインに海鮮ブッダボウル
13穀米の上に具が山盛りでした(*゚∀゚*)
さりげに蓮根がとてもいいお味でしたドキドキ

海に向かう散歩道。
アナ雪の四季劇場も近く
川下りもできるここいらは大好きな場所目がハート
いいなぁ~こんな場所に住みたいです愛

お孫ちゃんとたくさん遊んで
オムツ換えもさせてもらって
一人で駅へ向かう道…あっひらめき東京タワー愛飛び出すハート
電車の時刻調べたことも忘れて
東京タワーへ向かいましたランニング

お決まりの増上寺目
結局真下まで行っちゃいました笑
交差点からも目
もう一度増上寺目笑

大好きな東京タワー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
この色を近くで見たのは初めてドキドキ