サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

リアルタイム更新です。


おはようございます太陽

いいお天気ですね~(^^)人(^^)

今日の東京

日中19℃まで上がるそうです電球


朝から着るものどうしようと悩んで

スプリングコート出してみたけど…。。。

きつかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

(笑)(笑)(笑)

朝の内はまだまだ風が冷たいし、

汐留日テレエブリィのさやちゃんは

冬物のコートにマフラーしていたから

やはりいつも通り冬支度(笑)(笑)(笑)


今日は病児保育じゃないから
いつもと違う時間の電車です地下鉄
長男お孫ちゃんと遊んできますほんわか
この電車にやっと乗れた…という気分!?
心の中あれこれありますが、
目の前で起こることは
何でも素直に謙虚に受け止めて
一日楽しんできますうさぎのぬいぐるみ愛飛び出すハート

みなさまもよい一日にね~(人´∀`)♪