サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪


明日は久しぶりに東京へ行きますうさぎのぬいぐるみ

長男夫婦お孫ちゃんに会いににっこり


お孫ちゃんが大好きとのこといちごいちごいちごいちごいちご


午前中
真っ赤な苺を見つけに道の駅へ行きましたいちご
銀行にも行かなくちゃならなくて。
今日はとても混んでましたタラー
DAISO寄って毛玉取りを購入パー
スーパーにも寄ったら…帰宅はお昼ですあんぐりガーン

今回苺のお土産だけでいいかなと思いつつも
ついついmamazon準備始めちゃう私泣き笑い
お昼食べながらホームベーカリー動かして
お昼の後にカスタードクリーム作り
林檎も煮てパー
お手々ベタベタにしながら
アップルリング作りました~(^^)人(^^)
長男の好物でして(´ε`;)ゞ
今年LINEは交わしたものの
一度も会ってないし電話もしていない。
明日は平日で会えるわけでもない。
それでも息子の好物を作っていく…馬鹿親ネガティブあせる

今朝はきっちり掃除して
手洗いでセーターも洗濯して
エボニーとも遊び、
ダンスもそれなりに復習して…疲れた煽り

休ませてくれ~とからだ叫んでますが、
この後市議応援があるので
そろそろ着替えなきゃヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

どうしてこう山盛りに用事入れちゃうんだろ驚き