サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪



だんなさんスタバでデートひらめき飛び出すハート


長男から数年前にもらったスタバカード
私が数ヵ月前に
三男お嫁さんからもらった
LINEギフトを使ってスマホ←2月28日有効期限あんぐり

どうせなら…期間限定びっくりマーク
サクラサクフラペチーノにしました電球

こちら
混ぜずにストローを差した状態だと
ほどよくフルーティーなゼリーが喉元へ。
爽やかな味わい( *´艸`)
上にこんもり載るクリームは甘味控えめニコニコ
アクセントのピンクのマカロンが
いい歯応えと酸味で味を引き締めますひらめき
そして
半分飲んだところで全てを混ぜ混ぜパー
うーん、さくらアイスクリーム~🌸
何度も美味しかった~(^^)人(^^)飛び出すハート

さくら抹茶ドーナツも美味しかったですピンクドーナツ
中にあんこが仕組まれていてグッ
美味しさを盛り上げていました~🌸

それにしても
ここいらのスタバでもえらい混みようあせる
こんなご招待がなければ
なかなかスタバに立ち寄れない老夫婦は
人混みに驚いたのと同時に
東京に比べて
全くおしゃれ感ない店内にがっかりでしたタラー

狭いテーブル込み合ってるテーブルで
必死に勉強してる高校生。。。
お店利用したいお客様が
行列してるの目には入らないの?
都内でいくつか行ったスタバでは
見ない光景だな(´ε`;)ゞ