サーノサーノサーノですブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

退職後Lifeも3年を終盤。学校なら卒業(笑)

私らしい生き方とは何か?

追求の日々です愛


10時半から11時半まで

1時間休まず

ダンスの練習できました!!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


褒める!!褒める!!

自分をめちゃんこ褒めてます!

-w/-w/-w/


blackサーノの心の声(笑)

 

サーノさん、

あなた

ダンスの発表会が

いつだか分かってるのムカムカ??

4月9日よ!!雷

練習日は後6回よ!!雷

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


毎日何かしら言い訳してるけど

それって誤魔化してるだけよねムカムカ


あなたって

頑張るって言いながら

努力できないのが欠点よムカムカ

分かってんでしょムカムカ

バックレないで

ちゃんとやれ( ;゚皿゚)ノシ

毎日blackサーノの声に怯えていましたタラー

また今日もやれなかった…と、

サボっているくせになぜか悲劇のヒロイン(笑)

今日はそんな自分に決着つけられた( *´艸`)


whiteサーノは語る(笑)

やっちゃえば心スッキリだわハート

できるできるの魔法を欠けて

私は絶対できるの魔法をかけて

仕上げてみせるよ!!

サムネイル

よいことにすぐ傾ける

自分の性格に万歳\(^o^)/ハート音符ブルー音符キラキラ


まずは今週の木曜日目指して

明日も練習しますキラキラキラキラキラキラ