サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

2月17日の備忘録です。(2月19日更新)


ババ友3人で観てきました(^^)人(^^)



いつもの綾瀬はるかとは
雰囲気が全く違っていたなぁ~( *´艸`)
鋭さがあって…こんな濃姫もありと思います。
戦国を背景とした歴史物ではありますが、
夫婦愛の物語でしたタラー

映画の中で
信長濃姫の名を呼ぶのは一度きり。
題名に『バタフライ』が使われているから
当然帰蝶の方が使われていると思ったら
濃姫だったので意外でした。

ロケ先の京都のお寺がどこであるか
クイズのように楽しみました。
エンディングテロップで確認したら
当たっていました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


ランチは近くの居酒屋さん(笑)
面白いおじいさんやらおばあさんの
溜まり場になっていて
お年寄りにもこういう居場所が必要なんだな。

ババ友さんちで金柑狩り楽しみました。
白菜も白菜漬けもいただいて
またまた夕方まで3人でおしゃべり三昧( *´艸`)