サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

2月16日備忘録です。(2月19日更新)


実は私、

今春の県議選&2つの市議選の応援

承っています(*- -)(*_ _)ペコリ

ひょんなご縁ですハート音符ブルー音符


県議選の方は遠いので

ネット上でできる文章の作成や添削中心パー

ここへ来て、

彼女のキャッチフレーズ

私の提案が採用されまして(´ε`;)ゞ

パンフに載せる5つの公約

私が添削した文章でOKとなりました(´ε`;)ゞ

三男AO入試の時一緒に志望動機を考え、

たくさん学んだ結果、た

添削は得意分野となりました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

10年前の記事です下矢印


16日午前中は
毎日東奔西走している彼女の手助けにパー
名刺にシールを貼る仕事をしてきました。
前回行った時は愛想が悪いお母さんでしたが
今回はおしゃべり楽しいお母さんラブラブ音譜
田舎のおばちゃんのお話は面白い!!
あっという間の時間でした。

午後は久しぶりのダンス教室。
全く練習していないことの恐ろしさを
噛み締めた一時間になってしまいました泣き笑い
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
本気で真面目に取り組みますタラー