サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

リアルタイム更新ですマニキュアパックドライヤー


5日間のおばあちゃん業務

無事終了しました!!

途中から全然更新できなくなったけどあせる

お孫ちゃんの成長記録と合わせて

ちゃんと更新しますパー


それにしても…体は疲れました泣き笑い

気持ちはものすごく楽しかったけどね立ち上がる

夕べは5日ぶりに一晩中爆睡!!

o(__*)Zzz

そして今朝はこんなことやってる最中飛び出すハート


←お見苦しい写真失礼しますm(_ _)m


  • 髪カーラーで巻いてます
  • お顔パック中
  • 爪マニュキュア塗り塗り
  • 足踵角質取り
  • チョコラBBお試し

三男&お孫ちゃんのお風呂の都合から

私は4日間シャワーで過ごしました

ヘアブラシ忘れたので

髪も手櫛で整える程度(´ε`;)ゞ

深夜にぐすん数回起こされるためか

やたらささくれやら爪割れやら痛いタラー


こんなハードワークの後ですが

今日はこれから友達が二人家遊びに来ます電球

←本当は遊びに出る方にしたかった知らんぷり

せっかく来るからには楽しくしなきゃね愛音譜

さあて身支度できたし

お昼のお蕎麦やさんの予約もできたハート

友達も家を出発した模様車ダッシュ


おばあちゃんから

一人の女性へ変身!!

(((*≧艸≦)ププッ

今日も楽しい一日にしましょうね~(人´∀`)♪


せっかくだから
三男お嫁さんから昨日いただいた
シンガポールのクッキーお茶菓子に目がハート
六本木ALMONDで買ってきた
パルミエも出そう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.