サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

またたくさん記事をためてしまいました(;>_<;)とりあえず振り返ります。


1月21日土曜日

  • ボランティア会議

1月22日日曜日

  • 確か…休養日笑
  • ◯かちゃんよりネーブル届きましたオレンジ

1月23日月曜日

  • お孫ちゃんフォトスタンド作りパー

  • オランジェット作りパー

  • 富士浅間神社&金讃神社初詣


1月24日火曜日

  • LIXILショールーム見学と相談
  • 映画◯◯組ランチ会

インドネシア料理でした(^^)人(^^)
  • ボラ友さんの放課後保育


1月25日水曜日

  • 差し入れマリトリッツォ作りパー

  • ババ友会→朝から夕までおしゃべりスター


ランチはババ友の手作りパー
たっぷりごちそうになり心も体もgoo( *´艸`)

1月26日木曜日

  • LIXILショールームへ相談
  • ダンス教室→月謝支払い手続き完了

1月27日金曜日

  • だんなさん人間ドック

1月28日土曜日

  • 『せかぼく』映画鑑賞

  • お昼はフードコートすき家&ミスドピンクドーナツ
  • ジョイフル本田で買い物→柄杓2本
  • 夜は久しぶりにおおぎやラーメンラーメン

1月29日日曜日

  • 伊参スタジオ映画祭

←こちらは後程詳細に(人´∀`)♪
  • お昼ははなまるうどん
  • 3つのショールーム巡りパー

1月30日月曜日

  • IPL2回目治療ワクチン接種5回目
  • 午後は完全休養日

1月31日火曜日

  • 三男お孫ちゃん病児保育の予定です。