サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪


今日のIPL治療は11時半頃から始まりました電球

IPL治療とは? 


前回の効果の確認を尋ねられた後、

今回はどのような効果が希望か尋ねられ施術パー

顔全面10分はかからなかったかな!?

コロナウイルス予防接種5回目を受けてる間は

お顔はヒリヒリしてましたピリピリ


帰り道に買い物寄っている間も

それなりにヒリヒリ笑い


でも、帰宅した13時半頃には

ほとんどヒリヒリはなくなりニコニコ

施術用にお顔に塗った大量のジェルは

ティッシュで拭いただけだったので

帰宅後洗顔しましたパックパーあせる

洗い終わりタオルで顔を拭いた時…。。。


施術直後下矢印
帰宅洗顔後

この写真では全く分からないかな煽り
タオルで拭いたお肌を手で触った瞬間
ツルッとしたんです!!
(*゚∀゚*)
何このしっとり感はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1回目の施術より
ものすごい早さで効果が出ています( ≧∀≦)ノ
嬉しすぎですハート音符ブルー音符ハートくちびる
これからますますお肌きれいになる飛び出すハート

5時に夢中の冒頭で
嬉しいことがありました~(人´∀`)♪