サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

備忘録です。                          (1月23日更新)


1月17日

千葉から友達が来ました電球

本当はお父様の通院のためだから

会えないと思っていたら、

「何とか

会える時間つくります」って返事ひらめき

地元の友達も交えて映画&ランチの約束OK

←一人コロナ濃厚接触者になり残念(>_<)


映画情報はこちらからどうぞ下矢印

飯塚花笑監督『世界は僕らに気づかない』 


←映画館に飾られた切り張り見処は
私を含む応援隊で監督と一緒に作成パー

2度目の方が各所で泣いてしまいました悲しい
母の気持ちが分かりすぎ
息子の切なさも分かりすぎ
両方いい人なのに
何でこんな苦しみを味わうんだろうってタラー
母と息子の関係は
自分にオーバーラップします(ノ_・、)

自分の家がロケ地だから
1回目はあれこれ探す鑑賞だったけど、
今回は映画に浸れてよかったキューン飛び出すハート



おしゃべりいっぱいしました(^^)人(^^)
次は千葉ツアーだねハート音符ブルー音符