サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

訪れようとしている新しいことに挑戦する?

(1月23日更新)


11月22日夜、

アナウンサーFB友達からのお誘いで

ネットラジオ番組のパーソナリティー

挑戦するかしないか悩み中キラキラキラキラキラキラ


素直に悩みを打ち明けたら

FB友達から心打つメッセージが( ;∀;)


サムネイル

こんにちは


こちらこそご縁に感謝です。

司会の講座にもご興味を持っていただいてありがとうございます。

まずはラジオからやってみませんか?


人と比べる事はありません。

考えるのは未来の自分です。

未来の自分はどうになりたいのか、

そのために今する事はなんだろう?

その視点です。


好きなおしゃべりで十分です。だって、◯さんのお話聞きたい人、たくさんいますよ!!


そのための仲間です❤️

FB友達さんのメッセージ読んで…泣けちゃいました💧


そう、ずっと人と比べる人生&安牌な人生送ってきました(´ε`;)ゞ

なりたい自分は…楽しく笑顔でマイクに向かっている姿です✨

人の話に耳を傾け、誰かのために考えたり伝えたりできる自分です✨一匹狼ではなくて仲間とともに歩める自分です✨


もう結論出てるんですね(笑)

サムネイル
サムネイル

ね。

そうなんです。

◯さんの意思や想いはちゃんとあって、私は背中を押しただけなんですよ🤲


1月11日には

リモートアナウンスレッスン受けましたニコニコ

話すことの難しさを感じながらも

私はおしゃべりが好きなんだなと

改めて認識できました( ≧∀≦)ノ

また、仲間とともにやっていけたら

私はものすごく嬉しい(^^)人(^^)飛び出すハート

すっかり気持ちは

やりたい!!に傾いてるキラキラキラキラキラキラ


だんなさんにそう伝えると…。。。

今しなきゃならないこと?

(。・`з・)ノ


確かに…(´ε`;)ゞ

いつ来るかわからない育児サポート

やらなくちゃいけないことではなくて

私の楽しみなわけですから

それを犠牲にしてはストレスになります悲しい

でも、収録日は月一回だから…。。。

そのための準備

必要でしょ?


確かにいいもの作りたいと思えば

それなりの準備をしなければなりません。

時間が必要になります悲しい

育児サポート行けなくなっちゃうかも!?

お金かけてまで

話したいことがあるの?

聞いてくれる人がいるの?


パーソナリティー登録料

毎月放送権利料が万単位でかかります電球

人気が出ればスポンサーが付く方もいるし

集客も望めるので

採算は取れると見込んだ

経営者の方が宣伝として使うこと多いみたいあせる

そう考えれば

私にはなにもない( ̄□ ̄;)!!


ただ、

集客とか狙わない分

純粋に人に伝えたいこと

話す機会つくりたい想いは

間違いなくあるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


人生の終盤にかかって

「今」しかできないこと

やりたいんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お金じゃないと思いつつ

お金もないと困るからね…。。。

心の中の鬩ぎ合い、

3月末までに決着つけます(*- -)(*_ _)ペコリ



東京での上映は

今週26日木曜日までとなりました電球

私が応援している

飯塚花笑監督映画

『世界は僕らに気づかない』どうぞよろしく愛


飯塚花笑監督『世界は僕らに気づかない』