サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

備忘録ですあせる


1月15日は書き初め会でした電球


昨年初めて参加の様子はこちらから下矢印


みなさんが揃うまでの間は兎作りうさぎ

こんな感じに仕上げましたパー
福兎さんですよ~(人´∀`)♪


【お題】2022年驚いたこと電球

【お題】今年実現したいこと電球

【お題】私の夢電球

今年もこんな感じで走りますランニング


そうそう電球
昨年の書き初め記事をリブログしたら
すっかり忘れていたことに遭遇( ̄□ ̄;)!!

1月8日は
ブログ開設12周年記念日!!
いやぁ~これからも執念で続けますメラメラ
大切な私の記録ですから( *´艸`)

私の初めてのブログ記事下矢印