サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

ひょんなことから今春の市議選&県議選挙のお手伝いをすることになりました。


昨秋11月に映画公開の応援始めると同時に

今春の市議選&県議選の応援も頼まれ、

活動が始まっています(*- -)(*_ _)ペコリ

毎日のような育児支援

週一回のバイトはなくなったけれど、

結局忙しい日々を過ごしています(´ε`;)ゞ


  映画応援!!

こちらの映画全力応援中下矢印

飯塚花笑監督『世界は僕らに気づかない』 

お近くで公開の際は

ぜひよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


  1月14日通信封筒封入作業

隣接市の市議選高校同級生立候補してます電球

大切な1票を持っていなくて

申し訳ないと思いながらも

できるお手伝いはしたいなと思い

ボランティア作業してきました(^^)人(^^)


おしゃべりしながらの通信封筒封入作業パー

ご一緒したみなさんがめちゃくちゃ楽しく

大笑いの中で作業できましたハート音符ブルー音符



  15日パンフレット校正

役員としてサポートしている市議候補電球

パンフレットを作り直したので

グループLINEに点検の依頼が入りました。

だーれも添削いれないけど、

明らかに直すべきところが山積みガーンガーン

添削入れたら…14日緊急連絡入って

15日パンフレット会議となりましたガーンガーン


当のご本人の信念と文面の擦り合わせパー

私が知らない政治のしがらみがあるのね悲しい

ちょっとがっかりした帰り道タラー


  20日フリースクール視察

両方の市議候補繋ぐのも兼ねて!?

市議のフリースクール視察に同行しました電球


知人がお子さんの不登校をきっかけに
作り出したフリースクール。
自然とともに自立する子ども達ハート音符ブルー音符
子どもと話していたらワクワクしちゃったニコニコ
ここのお手伝いも何かできるといいな愛

  20日名刺に住所記入&情報提供

とても忙しい20日でした。

午後3時頃から夕方まで県議候補のお手伝いパー

名刺に住所記入だから作業は簡単。

手を動かしながら

私の長年の仕事経験からの情報提供キラキラ

食いつくように質問を浴びせる

県議候補の熱さに

もっともっとお手伝いしたいと思いましたひらめき


利他の精神!!

これこそが大切!!!!!!!!!!



後援会入会のお誘いは大の苦手です不安あせる
私は私ができるお手伝いをの精神で
それぞれの候補を応援していきますハート音符ブルー音符

春までは忙しいね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.