サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪


いやいやいや~(´ε`;)ゞ

先週金曜日から更新できなくて

今日はすでに水曜日です(ーー;)あせる

今年は記録をためないと心に誓ったのに泣き笑い

1月からこれじゃ先が思いやられる!?

まっ、

この歳になっても

更新できる内容が次々ある自分を褒めて笑

どんどん記録していきましょう!!


まずは先週13日金曜日の続きからだな電球



念には念を入れて並びました!!

12日の夜、友人からメッセが来て

「明日の舞台挨拶付きチケット取れますか?」

という問い合わせあせる

舞台挨拶付きチケットという存在はないです。

前売り券を指定席券と交換するのみだけど、

夕方上映の座席指定券も

交換は朝0930からなので

念のために私は朝から並ぶつもりでいました。

そこに頼まれたお願いだから…快くOK


時間前に着きましたが
やはり並んでいるかたがいました( ̄□ ̄;)!!

並んでる間に
「急だけど今日のチケット取りたいの!!」
そんな電話もタイムリーに入り快諾笑
お客様で満席になりますようにキラキラキラキラキラキラ

ただ今全国各所で絶賛公開中です!!
詳細はこちらをクリック下矢印下矢印下矢印


差し入れパンをグレードアップ!!


ただパンを差し入れするだけじゃ

初日打ち上げ会を盛り上げるgoodsとしては

寂しいから

指定席券GET帰宅後はつくりごとパー


PCで印刷とも考えたけど
一つずつ違うメッセージの方が楽しいキラキラ
手書きで30枚描きましたパー愛飛び出すハート



こんな感じで会場へお届け~(人´∀`)♪
みんなの喜ぶ顔…見られたら幸せ者ニコニコキューン飛び出すハート