サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今日はお菓子作りの話題ですロールケーキピンクマカロン


2日間の風が止んで今日は穏やか太陽

ばば友から散歩とランチ誘われてけど

明日は大切な用事があるから…ごめんね魂が抜ける


珍しくだんなさん

「布団干したら!!」というので

ついでに寝室掃除やら掃除機の手入れやら。

←部品を水洗いしましたパー


夕べ焼いたロールケーキはきっちり巻けて

いい感じに今朝を迎えました(*- -)(*_ _)ペコリ


端っこ落としてアウトレット品みたいね笑

サラダオイルではなくてバターにしたら
生地の中の気泡が多い気がします電球
弾力もサラダオイルの方が上かな!?

早お昼してスーパーへ買い物行ってきたので
午後はこれのデコレーションして
ダンス15分間練習して
夕方のダンス教室へ向かいますパー
100均寄るの忘れないようにしなきゃねあせる
夜はパン作りですメラメラメラメラメラメラ