サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

新しい夢できたんだけどなぁ…悩みのお話。


一昨日一日東京で過ごしたので

昨日今日はだらけております笑笑笑


  1月10日書道展鑑賞&リモート相談

書道展鑑賞

昨日午前中は従兄弟書道展鑑賞ブラシ

崩した文字や昔の漢字は読めないので

さっさか観るつもりで行くのだけれど、

やはり一つ一つに感じるものがあって( *´艸`)

アート鑑賞は心を豊かにしてくれます愛飛び出すハート




ハウスメーカーにリモート相談

リフォーム相談も進めなければですあんぐり

ショールームに予約しようと調べたら

LIXIL予約なしリモート相談見つけました電球


自分が考えてるサイズがあるかどうか

まずはそれを知りたかったので

短時間リモートはありがたい( ≧∀≦)ノ

いい方向にお話が進んだので

来週ショールーム予約取りましたパー

理想のKitchen決めていきますびっくりマーク


  1月11日アナウンス講座

リモートアナウンス講座

今日午前中は

知人からのお誘いで

リモートアナウンス講座受講しましたカラオケ

自己紹介や発声練習とともに

初対面の方と

ラジオ番組を想定した5分間の対談ハート音符ブルー音符

ハードル高いと思いながらも

心はワクワクして

お金の問題さえクリアできるなら

ラジオパーソナリティーやりたいなと

明確に思いました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ただ、だんなさん反対してます悲しい

今週は映画応援!!

4月いっぱいは選挙応援!!

4月初めにはダンス発表会!!

その間を縫って

いつ

病児保育が来るか分からない物申す

その間を縫って断捨離!!

リフォーム&リハウス!!

もちろんボランティア活動もしていますしねあせる

フツーにばば友とも遊びたいし

当然旅行だって行きたいわけだしあせる


だんなさん「そこへ月1回

ラジオ番組持つなんて

無理でしょう!!」

↓↓↓↓↓

確かに…(;>_<;)


もう少し悩むことにしましたタラー