サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

久々外仕事の話題です~太陽


昨日も今日も穏やかに暖かくて

いい日ですね~(人´∀`)♪

おうち仕事はやることたくさんあるけれど、

こんな日はお外仕事が優先です太陽


 15分ダンス練習始めました音譜


発表会は4月ですが、

ヤバイです、今のままではタラータラータラー

全然踊れていない!!

毎日15分練習始めました!!

続けます!!

先生が美しいのは

私の何万倍も練習しているからキラキラ

泣き言言わず練習以外に近道なしです!!


 週一度お庭の水撒き始めましたラブラブ

異常乾燥注意報の日々。

春間近のお庭もからっからですタラー

春きれいに咲くように

一月からは週一度は水撒きして準備が大切愛

昨日買った部品が早速役立ってますパー


水いじりが気持ちいい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 畑の里芋掘りパー

午後お芋の煮っころがしを作るので

畑で掘ってきましたパー

畑も暖かだったから、

根や土はその場で落としてこられましたハート音符ブルー音符

家に戻って外水道でごしごし芋洗いパー


天日干し中です(^^)人(^^)

 お土産苺を買ってきましたいちご

明日三男家族へのお土産苺も買ってきましたニコニコ


お孫ちゃんももうたべられるかな!?
喜んでくれるといいな(^^)人(^^)

 ティータイムもするよ(笑)


今まで自分のためにしなかった
ティータイム
水分補給を兼ねてできるだけ取るようにハート音符ブルー音符
心の栄養にもなるしね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


さあてそろそろだんなさん帰ってきます。
お昼がすんだら明日の準備パー
  • お土産苺完了
  • ウィンナ-入りロールパン
  • 離乳食用ロールパン
  • おでん
  • 唐揚げ
  • 里芋の煮転がしと離乳食
  • ロールケーキ
オーブン何回も使うから
段取り考えて効率よく作ります( ≧∀≦)ノ


そうそう、
今晩の「ポツンと一軒家」
仲良しのお姉さんご夫婦が出演します電球
よかったらご覧くださいね~ドキドキ