サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今年の目標というか、これからの人生の目標かもね。


三ヶ日も今日でおしまい。

夫婦二人きり正月を堪能しました飛び出すハート

元旦はもちろん昼酒(o≧▽≦)ノ

和室で庭を眺めながらもよかったけど、

堀炬燵で夫婦差し向かいもLOVEでした~(人´∀`)♪


元旦はお正月料理の準備で忙しかったけど、

昨日今日は何もしないで

ゴロゴロ箱根駅伝堪能ランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

駒澤大学中央大学頑張ったねメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

明治大学シード落ちタラータラータラータラータラー

来年の100回大会に向け

また明日からスタートだねランニングランニングランニングランニングランニング笑い




2023年の私に向けて

柔軟心(にゅうなんしん)

今朝TVのお坊さん達の言葉の中に

「柔軟心」を見つけました電球



禅の言葉 

誰とも価値観は違って当たり前。
自分の価値観は大切にするべきだけれど、
「私が正しい」と主張する前に一呼吸ドキドキ
そして他人が振りかざす「正しい」に
振り回される必要もない。
私は私…follow my heart, love me as I am!


孤独を恐れない心

この世は修行の場であること。

元々楽しい場ではないこと。

所詮生まれる時も死ぬ時も一人。

孤独を恐れない心を大切にキラキラ 


孤独を恐れない心

たくさんの人と繋がっている人が気になるあせる
周囲がどんな風に自分を見ているか気になるあせる
一人になるのが怖くて
いつも自分の心に我慢をさせて
相手に合わせてきた自分は終わりにしよう。
私は私…follow my heart, love me as I am!