サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます~(人´∀`)♪

年賀状作りの話題です。

 

働いていた2019年ですら12月23日。


退職してからは2020年は12月19日。


 昨年は2021年は12月21日。


早め早めに済ますよう頑張っていた

毎年の年賀状作りお年玉

今年は先週中頃にイラストを書き始めたけど

三男お孫ちゃん病児保育が次々舞い込み、

延びに延びてやっと

本日午前中イラスト完成!!

午後PC編集完成!!

ただ今絶賛印刷中ですPC音譜


2023年は卯年ですから

テーマは絵本「しろいうさぎとくろいうさぎ」愛



枚数は70枚にしてみました。
昨年に続き縮小しています電球
縮小はしていますが
年賀状は贈り物だと思う気持ちに
変わりはありませんキラキラキラキラキラキラ
元旦に間に合わせるのは50枚!!
どうしても元旦に送りたい方用です。
残り20枚は後から来た方用!!

今晩から宛名書きです(´ε`;)ゞ
がんばりますパー