サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

11月12日イベントの備忘録です。

(11月20日投稿)


東京から帰ってきた翌日は

2つのイベントに参加して…楽しかった目がハート愛飛び出すハート


  いい夫婦の日に花を贈ろうevent


昨年も参加した地元の花eventボランティアハート

お手伝いしてきました花束
花を袋詰めしたり並べたり
看板を作ったりビラ配ったり
お客様と話したり
どれも何て楽しいのでしょうか(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





仲間とわいわいしながらドキドキ
でもこの日は午後約束があってので途中までタラー

  音楽eventで心が歌いまくる


素人の大人のライブ活動ルンルン
ちょっと憧れの世界(((*≧艸≦)ププッ
お出かけしてきましたパー

大人が青春・アオハル本気でやってます!!
いいなぁ~( 〃▽〃)
歌う人も聴く人も知らない人ばかりだけど
なぜか心が通っちゃうから不思議だよねキラキラ
私も仲間に入れてもらって歌いたいわカラオケ

どうやれば実現できるかな?

  ファミレス深夜までおしゃべり!!

一緒に音楽event出かけた
高校同級生と
深夜までファミレスでおしゃべり(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

選挙の極意から
髪型・ほくろ除去・お肌の手入れまで
美容トークでも盛り上がりましたキューンキューンキューン
我が家からすぐ近くの病院で
そんな美容ごとが行われていたなんてあんぐり
ぜひ利用してみようハート音符ブルー音符

たくさんの人と出会い
たくさんのことに心が動いた一日。
かなり心が軽くなりました( *´艸`)
そう…私は愛されていますハート
愛されてる場所で花を咲かせよう花束