サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

10月下旬の備忘録まとめです。

(11月8日投稿)


10月末といえばハロウィンハロウィン飛び出すハート

2つのハロウィンイベントに参加しました電球


10月22日Aさん宅で

午前中はAさんと花壇活動。

午後はリモート授業をさぼって

Aさんのお庭でわいわいランタン作りパー

猫の顔を意識してカッティングしましたパー

参加者みなさまの作品.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
楽しいね~キラキラ

夜蝋燭を灯してみましたハロウィン

玄関脇に飾り付け。

翌朝青空と一緒に(^^)人(^^)


10月22日竹灯籠作りイベント

イベント仲間のM君のイベントへ出かけ

今回は無料で竹灯籠を作ってきましたパー

←無料だとイベントめちゃ混みになりましたあせる

夜それも一緒に飾ってみました。


ハロウィン意識して猫デザイン猫しっぽ猫からだ猫あたま
ドリルの穴あけはまります笑

9月に作った月デザインも一緒に。


10月30日ダンスイベント

ダンス教室のイベントに

アラビアのお姫様風コスプレで参加して

踊って参りました~(((o(*゚∀゚*)o)))

持っている衣装に

もらった布をベールにして

アクセサリーも雰囲気いいのありました。

←無理しなくてもできることあるんだね。

この日になってやっと踊れるようにあせる
踊れるようになるとやっぱ楽しいキラキラ

ダンスの後は
Aさんのブースのお手伝いパー
ワークショップのお手伝いたったけど
ものすごく混んで忙しかったぁ~w(゜o゜)w
そしたら
バイト代3000円もらっちゃいましたあせる
友達だからいいのにさ。。。
でも、お金ないところだから嬉しいわ愛