サーノサーノサーノです。ブログへ訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

10月備忘録です。(11月1日投稿)


10月15日

約3年ぶりの家族全員集合は

あっという間に終わり

まただんなさんと二人の時間。。。


東京湾を眺めた午後

「どこへ行きたい?」と聞かれたから

「海が見たい」と答えた。

ただ海を眺めるのは大好きですドキドキ


日の出埠頭までおしゃれな道続き。
昔私が大学生の頃ここは倉庫街。
今や外国の方とすれ違い、
音楽や観劇が溢れ飲食店が立ち並び
若者が赤ちゃん連れて芝生で遊ぶ美しい街。
たくさんのクルーズ船が行き交っていた。
ぼんやり眺めてる自分は…何者なんだろう?

新橋親爺飲み2日連チャン(笑)

特別な目的のない散歩から
近道を探しながらの新橋連チャン笑


串カツがいつの間にか浜焼に変化笑
グタグタはもう嫌だから
だんなさんと二人で明るく飲んだ生ビール生ビール