サーノサーノサーノです。ブログへ訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さあて…今日も自らテンションを上げていきましょう~✨


備忘録の記録が滞ってるとか(笑)

朝からスマホのゲームしてるとか(笑)

お天気いいのにごろごろしてるとか(笑)

そういう自分の悪いところ

笑い飛ばしちゃいましょう!!

(((*≧艸≦)ププッ


理由や理屈つけたところで

過ぎた時間は取り戻せるわけではなく!!

そもそも人生は限られた時間なのか!?

それとも毎日運良く延びてる時間なのか!?

今日生きてることにキラキラ

←お孫ちゃんから風邪もらいましたがあせる

お日様がとっても気持ちのいい日であることにキラキラ

先日の家族会集合写真が仕上がったことにキラキラ

心から笑いましょう!!

(o´艸`o)♪


さあて

午後は学習会が待っていますから

お昼まではそのための準備しますよニコニコ飛び出すハート


火曜日にお孫ちゃんのところへ行った帰り道、
駅構内で衝動買いした靴下さん達ハート音符ブルー音符
どれを履いてテンションあげようかな目がハート飛び出すハート

今日も自分の好きなことをして
素敵な一日です(^^)人(^^)
こうして4日ぶりにブログも更新できたしね笑


あらいい感じ。:+((*´艸`))+:。