サーノサーノサーノです。ブログへ訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は美味しかったものの話題です。


三男の家でお孫ちゃんのお世話してますうさぎのぬいぐるみ

まだまだ鼻水が出ますが、

咳は少し落ち着きましたおやすみ

一人遊びの時間も増え…もうあと一息( *´艸`)


私でも眠くなり始めの感じを掴めるようになり

1時間半遊んだ後

10時からうまいこと眠ってくれましたzzz

お嫁さんは在宅で仕事中パー

お嫁さんはいつも必ず

飲み物とおやつを用意してくれてます目がハート飛び出すハート


金曜日はYOKU MOKU ビエオザマンドショコラ

YOKU MOKU 


月曜日はパレスホテル SWEETS&DELI

←パレスホテルは長男夫婦がお得意ドキドキ


火曜日の今日はこんなおやつチョコ


なんだか懐かしい味!?
大好きな
ヘーゼルナッツ28%も入ってる~(ノ≧∀≦)ノ
ほんの一口サイズだけど…1粒200円だ!
←高級チョコだねあせる
美味しくいただいたけど
パクパクと2粒食べちゃうのは躊躇いました笑

お昼はお嫁さん得意の
冷食チャーハン&餃子+コーヒーゼリーニコニコ
←金曜日はお寿司買ってきました
 月曜日はお嫁さんのパスタ
お仕事してるのに
私のためにお昼を用意してくれた3日間
ありがとう(人´∀`)♪

お孫ちゃん
午後の寝付きは
お布団に下ろすとギャ~を何度も繰り返し
今は何とか寝ていますzzz
かわいい寝息。:+((*´艸`))+:。

本日の終了時間まで後約1時間かぁ(^o^;)

過ぎちゃえばあっという間の孫時間泣き笑い